ちょっと周りを見渡してpart10「袋田の滝99」


今年も、茨城県大子町の「袋田の滝」へ行ってみました。
2月初め頃は、結構凍っていたようなのですが、
このところ暖かい日が続いた為か、大分融けてしまいました。
が、水量はかなり少なく、まだまだ冬の装いです。

1999.02.22



雪の名残もありましたが、
凍っているのは一部だけになっていました。
朝晩はまだ、冷え込みも厳しいと思われますが、
暖かさを増してきた陽射しで、
融けてしまったのでしょうか・・・。
(^^)


このページの写真は、
SONY VAIO PCG-C1 付属の、
デジタルカメラで撮ったものを
使用しております。


ちょっと周りを見渡して−目次のページ
inserted by FC2 system