NEW YEAR 98(新年は那須でむかえました)




年末から新年2日にかけて、那須大丸温泉に行ってきました。
(あんまり上の方なので、ちょっとびっくり・・・)
本当ならばもっと下の方の宿のはずだったのですが、
手違いから予約が必要日数入っておらず、
急遽、宿側に手配してもらった所、
ずっと上の方に登る事になってしまいました。^^;
いつもの年であれば、
スキーなどで、今時部屋が空いているという事などないのかもしれませんが、
いくら暖冬とはいえ、スキー場のリフトが止まったままの状態で、
スキー・ボードを載せた車は、ほとんど見ませんでした。
チェーン無しでも登れて、楽ではありましたが、
スキー場周辺は、大変なんじゃないでしょうか・・・。

1998.01.03


次のページ inserted by FC2 system