桜 '09
今年も、桜が咲きました。
咲く間際になって、気温が下がったりしたので、
予想よりかなり遅くはなりましたが、
週末まで花がもってくれたので、見に行って来ました。
090411-01.jpg(78271 byte) 090411-04.jpg(75037 byte)
090411-02.jpg(75627 byte) 090411-03.jpg(73462 byte)
090411-06.jpg(79690 byte) 090411-07.jpg(81172 byte)
いつもの、芳賀町の桜のトンネルです。
町の桜祭りは、すでに終わったと思いましたが、
近くの公園には、出店も多数あって、
まだ賑わいを見せていました。
風が吹くと花びらがヒラヒラと舞って、
この週末が最後と言う感じがしました。
道端のタンポポも可愛かったので撮ってみました。(^_^;)

090411-08.jpg(79079 byte) 090411-09.jpg(78664 byte)
090411-15.jpg(79254 byte) 090411-16.jpg(78848 byte)
090411-14.jpg(78235 byte)
こちらも、いつもの安住神社の桜です。
もっと人出があるかと思いましたが、
まぁ、割と早い時間だったので、
天気もいいので、これからだったのでしょうか。

090411-10.jpg(80084 byte) 090411-11.jpg(76759 byte)
隣のお寺にある枝垂桜が見事なのですが、
今年はもう終わってしまっていて、
葉桜になりかかっておりましたので、
残念ながら写真は無しです・・・。【T_T】
代わりに撮って来たのが、お寺の駐車場入り口に咲いていた、
この花ですが、これはボケ(?)の花でしょうか?
色がとてもキレイで、目立っていましたので・・・。(~_~;)

090411-17.jpg(78795 byte) 090411-18.jpg(78065 byte)
090411-19.jpg(78558 byte)
最後は、我が家の前の公園です。
今年も満開の桜が見れました。
キレイではありますが、
風もないのにハラハラと落ちる花びらは、
雲ひとつ無い青空と対称的な感じではありますね。

2009.04.11撮影

八重桜の写真を追加しました。

090426-01.jpg(73783 byte) 090426-02.jpg(70185 byte)
2009年の桜の最後に相応しい、
見事な咲きっぷりではなかろうかと・・・。\(^o^)/

2009.04.26撮影

今回も、携帯のカメラで撮った写真です。
手持ちのデジカメでは、一番性能がいいので・・・。(´ヘ`;)

ちょっと周りを見渡して−目次のページ

inserted by FC2 system